【地図】神戸の建築マップ【買物と観光と建物と】

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

どもども。京都でダイバーと化したYanaiです。噛み付き行為はしなかったよ(^皿^)

さて、今回の建築マップは神戸にしてみました。
スイーツからファッションに至るまで他街の追随を許さないシャレオツタウンであるわけですが、建物だってそれはもう素敵なわけです。
丘の上の旧居留地から港湾沿いに連なる近代建築が魅せる異国情緒とロマンあふれる風景といったら見事です。
それに加えて、神戸ポートタワーや兵庫県立美術館などの現代建築が点在していて、お互いにいい雰囲気を醸し出しています。
ということで、早速マップへ行ってみよう。


より大きな地図で 神戸建築マップ を表示

私自身は東側をあまり攻略できていません(^^;)
また行かなきゃね。

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す