CG・プログラミング Substance Designer 【CG】ノードを接続するだけでシームレステクスチャになる『Make It Tile』【Substance Designer】 2020年7月9日 Tweet Pocket たまに忘れるので忘備録。 Make It Tileノードを使えばほぼ確実にシームレステクスチャに変換できます。 やり方 最近でもないですがおにぎりに凝ってしまっているので、今回は焼きおにぎりでトライ。 1.例えばCropでご飯の部分だけクローズアップして、リピートしてみましょう。 これだとつなぎ目が全然だめですね。 2.Make It Tile Photoを接続してみましょう。 これだけでかなり自然になります。 このおにぎりの例だと完璧。 Tags: Substance Designer Continue Reading Previous 【Sketchfab】Blenderで作成するコンフィグレータ 初級編Next 【UE4】10分で動く。建物にNPC(人物)をランダムに徘徊させよう 関連記事 CG・プログラミング Unreal Engine 5 Modular Japanese House – ドキュメント 2024年8月2日 CG・プログラミング Unreal Engine 5 Modular Japanese House – Documentation 2024年7月22日 CG・プログラミング Unreal Engine 5 【UE5】アンリアルエンジンで和風住宅の910mmモジュール長にスナップ可能にしたい 2024年6月3日 管理人が読んだおすすめの建築本 コメントを残す コメントをキャンセル