【実験】UE5: Unreal Engine 5 Early Access版をじってみる (1)

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

#UE5 5/27にアンリアルエンジン5の早期アクセス版がリリースされたので、エディタを起動して一通り操作してみただけです。
First impression of Unreal Engine 5 Early Access.

●チャプターリスト (Chapter List
0:00 UE5エディタのインストール (Install UE5 editor.
0:16 既存のUE4プロジェクトをUE5で起動 (Open UE4 project on UE5
1:00 UI (User Interface
1:50 過去のプロジェクトその1で歩き回る (free moving
2:40 メインメニューの内容 (main menu overview
2:57 CPU利用率、メモリ使用量、GPU利用率など (CPU, memory, GPU usage
3:25 エディタ環境設定 (Editor Setting view
5:40 メインメニュの[ツール]から開ける様々なビューについて (opening views from Tool
7:00 過去のプロジェクトその2で歩き回る (free moving part 2
8:50 プロジェクト設定 (Project Setting
10:00 コンテンツブラウザ (Content Browser
12:30 初期設定とポストプロセス設定 (Post Processing
14:10 Lumen(動的グローバルイルミネーションおよび反射)の設定の準備。 (Setup Lumen

情報元:Unreal Engine 5 is now available in Early Access! – Epic Games
https://www.unrealengine.com/en-US/blog/unreal-engine-5-is-now-available-in-early-access

●マシンスペック specification
CPU: Intel Core i7-9700
RAM: 32GB DDR4-2666
GPU: NVIDIA GeForce RTX 2060 6GB

ArchViz

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す