【Cities: Skylines】神戸淡路鳴門自動車道 垂水インターチェンジを作りたい

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

Cities: Skylines(シティーズスカイライン)の道路エディタで神戸淡路鳴門自動車道 垂水IC出入口の超複雑な構造に取り憑かれてしまったので作ってみました。今まで作成した道路の中でぶっちぎりで時間がかかりました。
インターチェンジとしての機能が主ですが、第二名神道路または阪神高速5号湾岸垂水線へ乗り換えもできるジャンクションとしての機能も持ち合わせています。
何度か通ったことはあるのですが利用すると見た目ほど複雑感はなかった記憶なんですけどね。上から見るとすごい。作ると地獄。

Kobe-Awaji-Naruto Expressways, Tarumi Interchange. (神戸淡路鳴門自動車道 垂水IC)
Real place: Tarumi Ward, Kobe City, Hyogo, Japan. (日本国兵庫県神戸市垂水区)
Google Map:

制作過程

デモ

こちらが実際に設置してみたところ。

Steam Workshop

こちらでサブスクライブして利用できます。
Cities: Skylines> ワークショップ > christinayan’ のワークショップ Tarumi Interchange (垂水IC)
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2038348063

記事の情報はお役に立ちましたか?

ご支援も承っています。
ご注意:返金のご対応はいたしかねます。あくまでも投げ銭としての位置付けであり、優待・特典等はございません。ご了承下さい。

15463:【Cities: Skylines】神戸淡路鳴門自動車道 垂水インターチェンジを作りたい

v3

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す