CG・プログラミング 【CG】3D VIEWで被写界深度(Depth of Field)を設定する【Substance Designer】 2019年10月10日 Tweet Pocket DOFは簡単でした。よかった。 2つONにします。 やってみよう 1.3D VIEWにある[カメラ]→[編集]を選択。 2.[ポストエフェクト]→[ポストエフェクトの有効化]をTrueにする。 3.[被写界深度]→[有効化]をTrueにする。 調整は、 ・[アパーチャの直径]でボケ具合を変更できます。数字が大きいほど強くボケます。0でまったくボケません。 ・[焦点距離]でピントが合う位置を変えます。数字が大きいほど遠い距離がフォーカシングされます。 Tags: Substance Designer Continue Reading Previous 【CG】マテリアルスキャンに挑戦。布を8方向から撮影し【Substance Designer】に取り込むNext 【CG】木材の側面のテクスチャをお手軽に作る【Photoshop】 関連記事 CG・プログラミング Substance Designer 【Substance Designer】輝度のムラを改善してくれる「Lighting Cancel Low Frequency」ノード 2025年4月28日 CG・プログラミング Substance Designer [Substance Designer] 16bitじゃなくて8bitでエクスポートする 2025年4月14日 CG・プログラミング 本 【本】住宅関連のCG作品をつくるときに本当にお世話になった書籍 2024年11月4日 管理人が読んだおすすめの建築本 コメントを残す コメントをキャンセル