【実験】UE4: 白玉砂利を写真撮影して、シームレステクスチャを作成して、パララックスPBRマテリアルにする

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

2020年2月24日に近所の美術館庭園で撮影した白玉砂利からシームレス加工をし、画像の成分からNormal Map、Height Mapなど生成。
最終的にUE4上でParallax PBR Materialにしました。
元は2020年3月30日にUE4に取り込んでみたところの映像が埋もれていたので編集しました。
テクスチャは私のサイトで公開していますのでよければ使ってみてください。
—-
■Download textures
【ダウンロード】白玉砂利【PBRマテリアル】|建築グラビア

【ダウンロード】白玉砂利【PBRマテリアル】


—-
使用ソフト:Unreal Engine 4.26

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す