【本】心地いいわが家のつくり方 01インテリアの基本 (実用No.1シリーズ)【感想】

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

感想

ちょっと期待と違った。なんというかsmartインテリア本っぽいレベル。配置物をごちゃごちゃ置きすぎ、生活臭が強すぎるかなと思った。(悪いとは言ってない。個人的にはこういう本には、間取り20%、配置30%を本から吸収し、残りの50%は自分の創意・生活感をプラスして、自分の家を仕上げるものと考えている。 本自体が100%になっている。かといって真似したいと感じない配置物の数々に何の異型もない空間。) 繰り返すが私は別に悪口を言っているわけではなくて、逆を言えば私の指摘がどストライクの方には最高の一冊だと思う。

https://bookmeter.com/books/11467053

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す