【話題】SketchfabがEpic Games Familyに加入

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

SketchfabがEpicGamesファミリーに加わったことを共有できることに興奮しています!ここで公式発表を読むことができます。

ほぼ10年前、私たちは3DコンテンツにWeb経由でアクセスできるようにするためにSketchfabを開始しました。市場で最初のWebベースの3Dプレーヤーを発売し、3Dコンテンツを公開および検索するための主要なサービスの1つになりました。私たちのコミュニティは現在500万人の力を持っており、私たちは一緒に成し遂げたことを誇りに思っています。この機会を利用して、私たちのコミュニティ、お客様、パートナー、投資家、そして私たちのチームに感謝します。皆さんがいなければ、私たちはここにいません。

Epic Gamesと緊密に連携しながら、同じ使命とビジョンを持った独立したブランドのサービスを維持します。私たちは今年初めにEpicMegaGrantを通じてEpicとのコラボレーションを開始し、それらの取り組みを加速することに興奮しています。また、RealityCaptureやArtStationなどのさまざまなEpicGames製品ともすでに統合されています。すべての作成ツールと3D / VR / ARプラットフォームとの統合作業を維持および拡張し、Sketchfabにどこからでも簡単にアップロードおよびインポートできるようにします。

私たちの売り手のためのより低い料金
Sketchfabのサービスをクリエイターにとってより収益性の高いものにするという共通の目標の一環として、Sketchfabのストア料金を12%に引き下げ、すぐに有効にします。

SketchfabPlusが無料になりました
また、すべてのPlusプラン機能を無料にします。つまり、より多くのアップロードとより大きなファイルサイズを無料で利用できます。現在のPlusのお客様は、追加費用なしで自動的にProプランにアップグレードされ、必要に応じて無料にダウングレードすることもできます。また、Proプランの月間アップロード数を30から50に増やしました。最後に、ビジネスプランも廃止し、現在のビジネスプランのお客様を追加費用なしでエンタープライズレベルの機能に移行します。これらの変更について詳しくは、専用のFAQをご覧ください。

この次の章を楽しみにしています!

参考サイト

Sketchfab is Joining the Epic Games Family – Sketchfab
Sketchfab is now part of Epic Games – Epic Games

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す

BackToTop