【話題】御苗場にて写真を展示しています! “90番 Google+「すれすれサークル」”

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

どうもどうもこんにちは。15日(土曜日)のCP+が大雪のために中止になってしまいましたね。
昨日、私は朝一で津市まで大雪の中 出張でして、行きは大雪だし東京に帰ったら帰ったでまた大雪・・・うんざりッ。

さて、みなさんはパシフィコ横浜で開催中のCP+2014には行かれたでしょうか。
Nikon D4sやらプリント技術のセミナーまで、今年も楽しめますね。個人的にはカメラを装備するラジコンヘリの展示が気になっていました。10万円台なら欲しいなあ・・・ジャンクションを空撮したいじゃないですか!

御苗場 90番 Google+「すれすれサークル」

実は! なんと! 私の写真が御苗場に展示されています!
90番「google+すれすれサークル」で見ることができます。一番右上です。
My photo is on display to “Onaeba 2014” in Pacifico Yokohama!
You’ll see No.90 “google+ 「すれすれサークル」”. It is the top right. ;-)
御苗場2014_No.90_google+「すれすれサークル」

現地で「あ、そういえばYanaiの写真が90番に展示してるんだったなあ。」と思い出したときは、見てやってください。
合言葉は、「Yanai90」です!(謎
江東区にある『小松橋』ですね。奥にスカイツリーがちょっとだけ見えます。
It is “Komatsubashi Bridge” in Koto Ward, Tokyo. Bridges are important as means of transportation. Komatsubashi is structured perfect truss.

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す