【実験】UE5: Lumen Global Illumination四季遊び

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

#UE5 Lumen Global Illumination四季遊び。
—-
タイムライン Timeline.
0:00 開始
0:35 セットアップします
0:55 UE4からアップグレードしたプロジェクトなので、全てのライトとリフレクションを削除
2:51 グローバルイルミネーションが効いているのかわからん
3:27 明暗差が強すぎるのでトーンコントロールします
4:58 効いてましたね、GI
5:55 Lumenグローバルイルミネーションはオブジェクトの動的な移動にも追従しますので仕切りを設けてみます
8:15 仕切りを並べてみる
9:27 開閉アニメーションする見せ方は面白そう
13:35 てか襖があるんだから襖でやればいいじゃない
18:16 シーケンサーをセットアップします
18:46 開閉のアニメーションを登録
21:06 背景のハリボテの可視性は襖が閉じたタイミングで差し替えます
25:40 冬バージョンも追加
31:27 完成です
—-
使用ソフト:Unreal Engine 5.0.2

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す