【話題】建築写真ギャラリーの画像、埋め込み(Embed)できるようにしました

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

先週よりギャラリーの全画像を埋め込みコードを生成できるように対応しました。ぜひご活用ください。

やりかた

ギャラリーで画像ページを閲覧するとTwitterやFacebookボタンと並んで[]というボタンがあるのでクリックします。

コードがずらずらと書いてありますが気にせず[COPY]ボタンを押せばOK。

あとはそのまま貴方様のブログなどに貼り付けしてもらうだけです。

もしバグってたらフィードバックいただければと思います。

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す