イェルジ・デュデクのセーブ集

Pocket

 ポーランド代表GK&リヴァプールの守護神:イェルジ・デュデクのセーブ集です。

※終了

 去年リヴァプールフィーバーが巻き起こり、ジェラードばかりが目立っていた。そして彼は今でも人気者ですね。

 しかし!この男を忘れてはないだろうか!?
 スパゲティダンスのようなクネクネPK男。
 それがイェルジ・デュデク!

 半端ないレスポンスを武器にひたすら止めまくる!ポジショニングセンス良すぎ!
 しかも、驚異的なジャンプ力!ものすっごい飛んでます。

 しかもセーブ自体もかなりすげぇものばかりです!
 飛んでいる姿がこんなに美しいGKはゼップ・マイヤー以来ではないでしょうか(爆)

 個人的に当時めちゃくちゃハマってました。
 何にハマったかというと、ダンスじゃなくて、セーブ後の仕草。着地後コロコロ~っ回りすぎww
 

名前:イェルジ・デュデク(Jerzy Dudek)
国籍:ポーランド
クラブ:リヴァプール(イングランド)
ポジション:ゴールキーパー
誕生日:1973年3月23日
出身地:ポーランドのリブニク
身長:187cm
体重:78g



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です