ヘルマン・ブルゴスのセーブ集

Pocket

リクエストにたぶんあったと思います元アルゼンチン代表GK:ブルゴス完成しました。

まさにアルゼンチンが生んだ最強にして最笑のGK!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プロフィール
名前:ヘルマン・アドリアン・ラモン・ブルゴス(German Adrian Ramon BURGOS)
ニックネーム:モノ(Mono)  ※「猿」の意味
国籍:アルゼンチン
ポジション:ゴールキーパー
生年月日:1969年4月16日
出身地:アルゼンチンのマル・デル・プラタ
身長:188cm
体重:84kg

★勝手に評価
 ディフェンス■■■
 セービング■■
   ジャンプ■■■
  反射神経■■■■■
   フィード■■
   スピード■■
  フィジカル■■■■
   メンタル■

★クラブ
フェロカリル・オエステ(アルゼンチン)
リバープレート(アルゼンチン)
マリョルカ(スペイン)
-04 アトレチコ・マドリード
-引退-

★主な成績
 ◆アルゼンチン代表での経歴:35キャップ得点◆
 ◆その他◆
ロックを愛する男。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 世界最笑のゴールキーパー。
 とにかく見てるだけで楽しい!
 彼を見ると、GKマニアの友達とブルゴスネタですごく爆笑しまくってた記憶がよみがえります(笑)

 服装からして長髪に赤いキャップ、そして長いジャージにソックスを重ねて履く。
 観客が試合中にモノのニックネームを馬鹿にするつもりで投げたバナナを食べるw
 試合中に脱臼しても、顔面セーブで鼻血を出しても、気合でプレーするw

 しかし安定感がなく、とても素晴らしいプレーをしたと思ったら、トンネルなどのポカをやらかすこともあり、その安定感のなさから、2002年のワールドカップ・コリア・ジャパンでは正ゴールキーパーから落選してしまう。

 そして、ハードロックバンドのヴォーカルをも務め、アルバムを3枚出している。
 引退時のセリフは、
「サッカーに対する情熱を失った。バンド活動にに専念する。」
とブルゴスらしいコメントで引退表明。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です