ストイコビッチ全盛期ドリブル

Pocket

サッカー好きな先輩が辞めて2ヶ月。。。

その先輩もまじ詳しかったが、それかそれ以上のすごい方が!

まさかの、去年から隣の席にいらっしゃる、お世話になってる先輩が、超サッカー好きなお方だった 笑

しかも、90年代前半あたりが最もお好きで(さらに『旧ユーゴ最高!』なお方)、ビデオもめっちゃいっぱい持ってる。

なんということでしょう!!

気づかなかったわ~。

で、早速、お願いして、90のユーゴのフルマッチのVHSをいくつか貸していただきました。

—————————————————–
さてさて、
「やっぱりピクシーもうまいなぁ」とか話していたら、
  「YouTubeでストイコビッチ ドリブルで検索してみ」
とおっしゃってたので、調べてみると、あった。

Jリーグでは完全に遊んでたではないですか。
レベルの差があるからだと思ってたんですが、
世界の舞台でもまったく同じことやってたんですね・・・信じられない。。。

ドリブルのテンポすごすぎる・・・相手DFのスライディングを完全シカト 笑

なんと、これ、その先輩のお友達の作品だった 笑

このお友達のお方の、ほかの作品は拝見したことがあったが、
あいかわらず、渡る世間は狭い・・・。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です