シュテファン・エッフェンベルクのテクニック集

Pocket

「気性が荒かったり、また、人間的に何があるサッカー選手ほど、繊細なタッチをする」?

とはよく言うものですが、まさに彼こそがそのひとりだと思います。?

ドイツのシュテファン・エッフェンベルク!!
の、パス、ドリブル、守備だけのシーンを集めてみました。

途中で挫折したけど、バティのゴール集に救われました笑

ボールがどんな状態であろうとも、エッフェンベルクの前では関係ない。?
エッフェは、ワンタッチで決定的な場面を作ってしまうことができる唯一の選手であると思います。?
「正確無比」とは、まさにこのことかと。?

あと、判断の早さが特にすばらしい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です