ロベルト・ソルダードのゴール集

Pocket

来期10-11シーズンからヴァレンシアでプレーできることになったソルダードのゴール集です。

真後ろからのフィードに的確に反応してトラップできるし、飛び出しもきれいにできる。
斜めからの決定率が高くて、ここ2シーズンは安定して得点できるようになっている。

キープ力もそこそこあって、チャンスも作れる。
ポストプレイヤーとしても機能することができるし、
ボレーの仕方とか、ちょっとビジャに似ている部分が随所にあると思う。

ビジャの代役として期待されているから移籍したのだと思うけど、
\分に活躍はできると期待している。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です