カランブー

Pocket

最近サッカー脳になってるから、続けよう。

フランスのクリスティアン・カランブー(笑)。
めっちゃ懐かしいと言わざるを得ないくらい。

フリット、イギータ、カランブー(笑)という感じで。
  

・・・奥さん美人すぎやろ。笑

いや、めっちゃうまいんだけど、
特に中距離パスとかはんぱじゃないイメージがあるし、
ずっとちょこまかと走り回ってるイメージがある。

ちょっと弱気な忍者みたいな動きしてたような・・・?

ま、うまいんですよ。ね?

でも、見た時代が悪かったのか、カランブー(笑)

レアルとオリンピアコス時代しか知らない上に、オリンピアコスのちょっとドジな時期が一番印象にあるから、(笑)がついてしまう・・・。

いや、パスめっちゃ上手いと思いますよ。
サンプ時代がすごかったらしいが、まだ確認してない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です