2010年4半期(1-3月)

Pocket

Memo。

————
christinayan – insight 2010 Jan-Mar

◆Total views of all videos
2010-01-03_world-allplay

◆Views
2010-01-03_world-play

◆Discovery
2010-01-03_world-dis

◆My Videos
2010-01-03_world-top10

◆Demographics
2010-01-03_world-user

◆Popularity
2010-01-03_world-map

◆Community
2010-01-03_world-com

————
サッカー動画の投稿に関する活動報告です。

今年の1月からYouTubeに載せだした(正確には12月15日)ので、とりあえず4半期の成果からいろいろ考えてみることにしました。

まずは、閲覧に関して。
4半期じゃなくて、全部です(いきなり話がずれる)。笑
ちょいちょい飛び出しているものがありますが、見事に一直線な右上がりでした。
悪くないですね。

あと気にするところと言えば、「視聴者年齢層」です。
いわゆる“オッサン動画”に属するので、大体予想通り、ぼくの年齢より上から急激に視聴者が多くなります。
65歳以上も!(これはアテになるのか?)
これは、フォンテーヌあたりが効いているようです。
他にないですからね・・・。

あと視聴者の国なんですが、日本が多かったようです。
次がドイツであって、これがうれしいポイントです。

もっと英語を勉強して、海外重視にしていく予定であります。
ドイツ、イギリス、スペインが上位に来てくれる状況が一番うれしい。
海外が好むビデオのセンスも調査する必要があるのかしら。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です