ロベルト・カルロスのオーバーラップ集

Pocket

オーバーラップシリーズ第4段です。
今回は、ロベカル!

背はめちゃめちゃ小さいですが、パワーは世界最強クラス。よく例えられるとおり、走力のほうも”ボンバー”です。

今回は、フリーラン(オーバーラップ)とドリブル突破だけにしました。
早送りしているのではないかというほどの超高速ランに感動します。

ちゃんとフルマッチでご覧になっている方は理解していただけていると思いますが、意外にメリハリがある。
オーバーラップするときは、徹底的にしかける。
逆に、その時でないときは、おとなしく守備やカバーリングに徹しています。
タイミングとしては、試合序盤と終盤にしかけていくケースが多いみたいです。
後半にあんな突破されたことには相手の右サイドの選手はたまったもんじゃないですよね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です