メーメット・シ ョルのフリーキック集

Pocket

ちょっと素材足らず感があったけど、それなりに集まりましたので
ショルのフリーキックが大好きだから集めてみた。

当時見ていたときは何でGKは一歩も動けないんだろう・・・結構球速遅いのに」って思っていたんですが、
改めて最近見直してみると、まぁまぁ速いっすね。笑
(当時ベッカムやロベカルが全盛期だったし、彼らのばかり見ていたからでしょうか)

このフワッっていう感じがたまらないです。
やっぱ、相手の守備が一歩も動けないキックってすごいと思いますよ。ほんと。
ゴールの1/3くらいはGK見送っていますし。

—-
I edited a video freekick goal compilation by Mehmet Scholl.
He is one of a footballer who is legend of FC Bayern Munich, and be able to kick the most beautiful freekick in the world.
I love his freekick in all footballers !!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です