ジェンナーロ・ガットゥーゾ漢の守備集

Pocket

いつまで走り続けられるんだ!?と聞かずにはいられないほど豊富なスタミナでピッチを走り回り、ファールもいとわない激しい当たりでボールを追い掛け回す。イタリア中盤の要。
ボールがあるところ、ガットゥーゾ現る。
インコントリスタと呼ばれるポジションの代表的選手である。
彼の守備?シーンだけ集めてみた(こんな下手糞じゃないですよ!!)。

「男は黙って守備!」みたいな雰囲気をちょっと出したかっただけなので、ファールばっかりになっています。
自らがどんなに危険なことに陥るリスクがあろうとも、構わず突撃するこの男らしさ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です