リトバルスキーのドリブルの仕方

Pocket

西ドイツ代表だったリトバルスキー(リティ)の映像を最近見てみたくなって、集めだしたんだが、全盛期(80年代)ハンパじゃねーな・・・。
ダブルタッチの神様やん・・・イニエスタのダブルタッチもすげぇけどリティのは角度のつけ方がやばい。

一直線に突進しながらダブルでかわしたり、ロマーリオみたいな180°エラシコみたいなきっつい角度のダブルも自在にできる。
誰も邪魔できない触れない。うわっ。

ミロのCM出てるどころじゃなかっただろ。笑

さて、また時間ができたら見よう。

いつリティのドリブル集を完成させるかはわかりませ~ん。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です