松田直樹、マリノス姿ラスト

Pocket

時間ができたから、みなとみらいに散歩。

マリノスパークにいってみる。
今日はユースの選手しか練習してなかったっぽい。
残念。

横浜マリノスの功労者:松田直樹選手のラストの姿!か。
もうこのブルーのユニフォームを着た松田はもう見れないのはさみしいなぁ。

松田直樹のポスター_christinayans

それにしても、いくらなんだって財政問題かといってクラブ最高級の功労者を捨ててしまうって姿勢は納得いかないんだよな。

残ったメンバーだってさ、クラブに対してのロイヤリティがガクっと落ちるって。

移籍先は、青いユニのチームを希望します!
まだまだイケるっしょ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です