ブライアン・ラウドルップのプレー集

Pocket

 かな~り前にリクエストあったと思うんですが。すいません遅くなりました。
 90年代ダニッシュ・ダイナマイトの核(コア):デンマーク代表、いや、世界最強の兄弟:ラウドルップ兄弟の弟Bラウドルップです。

※糸冬 了…_〆(゚▽゚*)

 この人のドリブルを見て、初めて「ドリブラーってフェイントナシでも成立するんだ」ってことを悟りました。ぅ~ん、こんな簡単に突破ってできましたっけ(笑)
 で、兄ミカエルのプレーってほとんど知らないわけですが、弟より全然上手いらしいですね。てか、これより上手いとかありえないんですが・・・想像つきません^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プロフィール
名前:ブライアン・ラウドルップ(Brian Laudrup)
国籍:デンマーク
ポジション:センターフォワード
誕生日:1958年7月11日
身長:186cm
体重:72kg

★主な成績
 ◆ブロンビーIF(デンマーク)での経歴
国内リーグ優勝:87-88、88-89(2連覇)
 ◆ACミラン(イタリア)での経歴:
国内リーグ優勝(スクデット):1993-94
国内スーパーカップ優勝:1994
UEFAチャンピオンズカップ優勝:1993-94
 ◆レンジャーズ(スコットランド)での経歴:
国内リーグ優勝:1994-95、95-96、96-97(3連覇)
国内カップ優勝:1996
リーグ年間最優秀選手:1995、97
 ◆デンマーク代表での経歴:82キャップ21得点
欧州選手権優勝:1992
デンマーク最優秀選手:1989、92、95、97
コンフェデレーションズカップ優勝:1993

【ブライアントリビア】
趣味はワインの収集。かなり好きらしい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 歴史的にみても、超高速ドリブラーの部類の中でもトップクラスだと思います。
 一度アクセル全開になったら、止められない!
 ムリ!w
      速すぎる!
             上手すぎる!
 そしてどっからでもシュートを打てる!

 足元のテクニックに優れ、ボールコントロールも巧みにこなし、右足の強烈ミドルも装備。また、持ち前のスピードを生かしたドリブル突破は一度スピードに乗られるとなかなか手がつけられないほどの突破力と強引さを兼ね備えている。

 最後に一言。
「ミカエルは、どんだけ上手いんですか?」
まったく想像がつかないんですが。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です