ありえない弾道集

Pocket

個人的に「こんな弾道アリデスカ(゚Д゚ )!!」ってのを集めてみたゴール集です。

 ものすごいカーブやナックルのようなシュートなど、めったにお目にかかれない感じのを(最近無回転とかデフォルトになってますが・・・)。

 ハジのミドルはほく七さんのプレー集からいただきました。ありがとうございました。

※出てくる選手一覧(登場順)
▼ジュニーニョ(結構最近の。蹴った直後にキュッと平行になり、ゴールを飛び越えていくのかと思ったらゴール直前で落ちる。これも2回変化。)
▼ネリーニョ(神業アウトです)
▼ヴェロン(CL00-01。)
▼エッフェンベルグ(ヴェロンと同じ軌道)
▼ハジ(打った直後にキュンっと落ちる)
▼レコバ(この勢いであのカーブは・・・)
▼ミハイロビッチ(落ち方が特におかしい)
▼ロベルト・カルロス(奇跡のアウトサイド)
▼Cロナウド(2回変化します。3回?)
▼レグビンスキ(よーく見るとブルブルとかなり揺れてる)
▼フィーゴ(カーブのかかり方がおかしすぎ)
▼リーセ(ホップしてます)
▼チアゴ(最近のシュート。打った直後にキュイっと落ちる)
▼ベカーム(02W杯予選最終。GKも動けぬゴール)
▼エデル(ロベカルの師匠。らしい?よく知らない。いわゆる『カミソリシュート』です)
▼ロベルト・カルロス(再び。40mもの距離を地上1.5mのまま飛ばした個人的に好きなゴール)
▼エドゥ(J伝説のFK。リプレイでみたときのカーブがやばイ)
▼ストイコビッチ(このキレの良さは・・・)
▼デ・ペドロ(これ、グラウンダーです。ゴロ球でこのカーブはかなりレア。滅多にお目にかかれないキックです。)
▼ローラン・ロベール(どんな優秀なGKも止めることさえできなかった的な、史上初?のFK。最初に右上にホップするが途中から急激に左下に落ち始め、あまりの空気抵抗に地面についてしまった!!)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です