メーメト・ショルのプレー集

Pocket

我が元帥。
ドリブルシーンがあんま集められなかったけど、なんとか集められた。

抜群のパスセンス、美しい軌道、正確なクロス、ショートパス、
あんま球速はないけど、曲がりに曲がって、結局GKは一歩も動けない魔法のフリーキック、
普通のドリブルがうまい選手のドリブルよりもちょこっとテンポが変(?)なドリブル。

まさしく見ていて最高にテンションのあがる選手。

リアルタイムでは見れなかったのでビデオでちょっとだけみたけど、 98-99当時は、ツィーゲ、ネルリンガー、ハマン、ショルってのがバイエルンの中盤だった。。。見たかったなぁ。

なんとなくだけど、上半身だけ見てると、バッジョ+ジェニオ÷2≒ショルって感じがするけど、気のせいでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です