現在の世界の小学生のサッカーのレベル

Pocket

4ヶ月くらい前にアップしたやつかな。
静岡で世界中のユースチームを招待して、大会を開いているらしく、
それの一部始終の映像です。

うますぎだろ笑

すでに、ぼくでは勝てません。

オトナの武器(むりくりボディチェック)を使っても無理なのは知ってます。

(ほんとにうまい子って、あたりに行こうとしても、
 行ったらもうその場にいない!目の前から消えます。
 そう、すでに抜かれているのです・・・。
 あれが、今までサッカーとフットサルやってて一番衝撃だった。

 高校の時、
 かつひとくんに、『格闘技のカウンター』を身をもって教えてもらったときもそうだった。
 おれが蹴ろうとして蹴ると、もう相手に蹴られているのです 笑
 あれと同じです。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です