バ、バ、バ、バイエルンが負けただと?

Pocket

あーっ・・・なんということでしょう。

負けましたね。

と言っても、どう考えてもロッベンひとりに頼りすぎていて、
あれではモウリーニョが敷いてるインテル守備網を崩すのは難しすぎたかも。
サネッティがストーカーばりに厳しくて泣けた・・・;:

テレビの前で、アルティントップを散々コケにしていたのは、
僕だけではないはず・・・?笑
勘弁してくれ。

リベリーが左にいて、両翼が完成して、はじめて強いバイエルンができるのに、
片方がいなきゃ。。。こうなるか。

最後とか、マリオゴメスとクローゼ入れたのに、まともにクロスさえあげられなかったことを考えても、
インテルの守備は、実際に対峙したものでないとわからないほどの何かがあったんだろうなぁ。

ともかく、残念。。。

寝る。

しかしまぁ不思議なことに、23時くらいにうっかり寝てしまったのだが、
試合開始5分前にハッっと目が覚めてしまったので、観戦に間に合いました!笑
僕は、サッカー観戦者として恵まれた体であるかもしれない!笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です