前園真聖の全盛期プレー集

Pocket

ゾノのプレー動画ってあいかわらず、まったくないので2個目投入。
前園真聖選手の全盛期(1993~1997年)プレー集です。

当時のJリーグの中ではかなりのハイレベルの技術を持っていたと思います。
吸い付くようなドリブルと、切れ味も鋭くスピードに乗っている。
パスもうまく、長短含めて多くのゴールに貢献していた。

本人が気に入っているゴールは、最初に収録したゴールエリア付近でのダイレクトボレーらしい。
「相手DFが力技で止めようとしていたにも関わらず誰もいなかったかのように、恐れず、きれいにボレーができた」ってのが理由だったような。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です