小倉隆史のプレー集

Pocket

レフティモンスターこと小倉隆史さんの現役時代のプレー集です。

高校時代から注目を浴び、主に名古屋グランパス、特にオランダのエクセルシオールでは1シーズンで14ゴールを決めるなど十分な結果を残して、将来の日本のエースと期待され続けていました。

強烈なシュートを放つことで有名で、一直線に飛んでいくミドルシュートや、ボレーは得意なようで、精度と強さを併せ持っています。

また足元のスキルは非常に高く、素早いボールさばきで相手を一瞬で抜き去ります。
おしゃれなパスでアシストを演出することも多く、ヒールパスを好んで多用していたようです。

今となってはテレビで笑顔を振りまく小倉さんですが、試合が始まると一切笑顔をみせません。

—————————-
I edited a video “Goal and Skills Compilation by Takafumi OGURA”.
Ogura is a retired former footballer who played for Nagoya Grampus and Dutch club Excelsior and so on.
Called “The left-footed monster”, he had strong shot and elegant passing skills.
Very early in his career he was plagued by bad injuries ,which broke his straordinary talent…

**Special Thanks : Mr.Gozy **
He presented me with some rare videos !



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です