カルレス・プジョルの守備集

Pocket

とんでもなく当たりの激しい守備に定評のある、スペイン代表のプジョル。

シャビとプジョルは2001~からどんなことがあろうがずっと
すばらしい選手になると応援しているので、嬉しい限りです。

ということで、どうしても右サイドバックのイメージが強いんですが、
今はどこでもやらされていますね。。。
センターバックになりたての頃(アンデションが怪我しまくりの頃でしょうか・・・)は、
不安でしょうがなかったけど、上手くなってくれて、すごいと思います。

何気にテクニックを見せることがある。。。
ドリブルでハーフラインからゴールラインくらいまで突破してみせたり、
またぎドリブルをしてみたり、シャペウをしてみたり。
桙ノはオーバーヘッドでゴールを決める。< 体一徹が一番のウリなので、歳をとるにつれて厳しくなっているかも。 顔の輪郭がバナナマン日村に似てるとか言わないでください。 ---- I edited a video "defense compilation by Carles Puyol". Puyol is a Spanish footballer who plays for FC Barcelona and the Spanish national team. Mainly a central defender, he can also appear on either flanks, especially as a right back.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です