歴代バロンドーラーのプレー集 6【2006~2011】

Pocket

今回は2006~2011年にバロンドールを受賞した選手たちのプレー集。あらすじ:『UEFA計画』のカギを握る“あのボタン”を巡り、ついに天上人と現役選手・のび太たちの争いが始まる。しかし、真の悪に捕らえられるのび太たち。 絶体絶命。天上人何千万人の命にはかえられない・・・との思いから下した最後の手段とは!?編集はいつもの感じです。(1から観ないと意味が分からないと思う)【5】sm13785350 ■ 【1】から3年3か月・・・ついに完結することができました。 皆さんの多くのコメントやメッセージをいただいてたどり着けたのだと思います。 本当に長い間(長すぎました?笑)お付き合いくださってありがとうございました。 また何か考えようと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です