フアン・アランゴのテクニック集

Pocket

初のベネズエラ人選手のプレー集です。
ボルシアMGのフアン・アランゴ!

今回はパススキルをメインに集めました。
確実なショートパスと、直線的で放り込むようなロングパスが特徴、、、という印象。ボールタッチがやわらかいんです。
基本的には左よりのアタッキングハーフで活躍しますが、右サイドでも、前線でもプレーできるユーティリティーさもあります。

ジョギング状態が多い気もしますが(気のせい?)、彼が出場するだけでチームのバランス、安定感は驚異的に増す印象です。
映像を集めていても、雰囲気的に彼が出場しているか否かが把握できるほど、静かな存在感です。
ラストパス~ラスト2本目のパスでほとんど彼を経由します。

フリーキックは賞賛されるべきではないでしょうか!
カーブの強さとスピード感が素晴らしいと思います。
今のボールで狙いに狙って、ここまで曲げてゴールをあげることができる選手はなかなかいないのではないでしょうか。

I edited a video “Passing and FreeKick Skills by Juan Arango”.
Arango is a Venezuelan footballer who plays for Borussia Mönchengladbach.
He has a lot of good skills. Passing, shoting and free kick is very high accuracy.
Especially praised, He can always play so calm, good vision.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です