[実験] UE5: PCGだけで日本庭園を生成したい その後 [Short]

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る
reddit にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

#UE5 PCGだけで日本庭園作ったるーと意気込んでしばらく経つがやっとそれっぽくなってきました。結局自分で日本的な松の木を作った… 地面や幹枝の撮影からマテリアルも作った… 全テクスチャは撮影して PCGも全部作った… 全てお手製。
今時効率悪いんだろうけど全てが結合したときの爽快感です。
日本的な空気を出そうと思うとどうしてもこうなってしまう

管理人が読んだおすすめの建築本

    

コメントを残す